chizukoの小説映画化キャンペーンをキャンプファイヤーで紹介

アメリカで翻訳本を発売 珠玉のアリアで綴る歌物語」上演 You Tube にアップ

今年の誕生日に#ラッキー7が5個もついた。
期待してなかったがアメリカで出版できた。
紙の本「Untold Truths of Saints」は日本語版「聖女の罪と罰」の英語版です。私の英語力!!!、何とか読める程度。日本語の原作者ですから難しい英単語は推測です。
コロナで海外発送が出来なくなり、電子版を自分でアップロードして出版した。すごいでしょう。15万円節約できた。しかし口座登録ができづに著作料はまだ手にできてない。ふ~。私には何か何時も足りない。
そしてあっという間に喜寿のラッキータイムも終わりに、今度は何が待っているやら。

私は王侯貴族❓


私は王侯貴族❓
年金3万円のこの私が❓



考えれば、自著「聖女の罪と罰」のコンサートと海外配信を3月18日にさせていただいた。


その上、この日にはさいたま市文化センターで海外配信のDVD上演会をさせていただいた。



さらにオペラ歌手武田千宜様に私の書籍の中のオペラ「ラ・ボエーム」、「蝶々夫人」などからアリアの数々を歌っていただいたのだから、これ以上の贅沢はないと思う。


上着は娘のお下がり、そして胸につけているペンダントも昔流行った娘のイヤリングのリメイク。




一日だけの心の贅沢。


•ソプラノの武田千宜様、ピアニストの阿部智子様、スタッフの皆様、そしてコロナ過にもかかわらずお足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する