chizukoの小説映画化キャンペーンをキャンプファイヤーで紹介

アメリカで翻訳本を発売 珠玉のアリアで綴る歌物語」上演 You Tube にアップ

今年の誕生日に#ラッキー7が5個もついた。
期待してなかったがアメリカで出版できた。
紙の本「Untold Truths of Saints」は日本語版「聖女の罪と罰」の英語版です。私の英語力!!!、何とか読める程度。日本語の原作者ですから難しい英単語は推測です。
コロナで海外発送が出来なくなり、電子版を自分でアップロードして出版した。すごいでしょう。15万円節約できた。しかし口座登録ができづに著作料はまだ手にできてない。ふ~。私には何か何時も足りない。
そしてあっという間に喜寿のラッキータイムも終わりに、今度は何が待っているやら。

皆さん、頑張りすぎよ!

皆様、そうこさん
 時々ブログを読ませていただいておりますが、頑張り過ぎですね。
対処療法で、湿布とか、マッサージとかでごまかしちませんか?運動で筋肉は付きます。
一つ心配なことは腱鞘炎などはっきりとした原因がない場合は、骨粗鬆症が疑われます。
人間の身体は全身骨で支えられております。指の関節を始め無数の小さな骨が組み合わさって 1か所動かすために体の中では無数の骨と筋肉と筋などが動きます。ピアノを弾くにしても息を吸うにしても負荷をかけているわけです。
ダイエットやエストロゲンの減少でも骨粗鬆症は起こります。徐々にですよ。

(今度アメリカで出版する本です。なんだかんだすごく苦労をしてます)


骨密度とエストロゲンの検査をなさいましたか?
骨密度は一度減少したものはなかなか元に戻りません。早めの対策を考えた方がいいかと思います。

美しい人生を過ごすために、今までの頑張りを生かすためにも、老婆心ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する